小池栄子 離婚と言われる複数の原因

小池栄子さんと言うとダイハツTNTのCMを良く見ます。



ユースケさんと子供達との
ほのぼのとした家庭が表現されたCMで

現実の小池栄子さんの家庭と比べると
そのギャップに、複雑な気持ちになるCMです。


その複雑な気持ちにさせるのが
小池栄子さん離婚と言われる複数の原因なのですが

つまり
小池栄子さんの周りにいろいろなトラブルが発生しているので
そのために小池栄子 離婚かとなってしまうのです。

まずは
小池栄子 離婚かと言われる原因の一つの
事務所問題
イエローキャブですね。

イエローキャブはもともとは黒澤明監督の長男である黒澤久雄さんが
黒澤プロモーションとして設立したのが始まりです。
そして
2代目社長の野田義治さんが、イエローキャブの基盤を作ります。
所属タレント第1号は今激変したと騒がれている
山咲千里さん

山咲千里 50歳 顔が変わりすぎてて昔の面影が・・。
http://youtu.be/Fwf4vxY4Kp4
しかし
芸能活動の方向性の違いから事務所をさります><

次に
野田社長は堀江しのぶさんを発掘

しかし
堀江しのぶさんは1988年23歳で病死してしまいます。
その後は
いろいろなタレントを発掘しますが
経営上の様々なトラブルで野田社長は追放され
新社長に帯刀孝則さんが就任するも自殺。

ちなみに
イエローキャブの事務所は変わっていなければ
青山深見ビルの

4階にあります。

なんか因縁めいたものを感じます。

小池栄子さんのこれからの移籍先
そこでの移籍に関係する条件も小池栄子 離婚かと
なってしまう原因の一つになっています。

小池栄子さん本人やご主人の坂田亘さんが
どう割り切るかなのかもしれませんが

今後の展開が気になります。

ご主人の坂田亘さんと言うと
この動画が衝撃的でした><
フルボッコ
http://youtu.be/azSdC9jaxzI
この動画には、コミュニティ ガイドラインに基づき
年齢制限が適用されています。




小池栄子 離婚と言われる2つ目の原因は
ご主人の坂田亘さんの借金問題。


小池栄子 離婚と言われる3つ目の原因は
小池栄子さんと坂田亘さんの間に子供がいない
そして
離婚して小池栄子さん1人だけなら
無理な芸能活動をする必要もないからなのです。




ただし
小池栄子さんが坂田亘さんの
借金の連帯保証人になっている場合
この事が逆に離婚出来ない理由になっているのかもしれません。

でも
一番は
小池栄子さんの猛アタックの末に
プロレスラー坂井亘さんと付き合い
結婚にいたっただけに
「あんな人だけど、でも私がいるから」と言う
小池栄子さんの坂井亘さんに対する
最初の気持ちが変わらないままなんどと思いたい。

小池栄子さんって顔の表情や話し方を見てると
すっごく情の深そうな女性だと思うから。

障壁の多い
小池栄子さんと坂井亘さんだけど
この局面を乗り越えれば
無難に過ごしている夫婦とは比べ物にならない位の
夫婦の深い絆が出来るしそうなって欲しい!

小池栄子さん自身がめげずに
明るくいろいろ企画してみてもいいかも^^

それにしても
石井竜也さんの表情ナイス~


落ち着いた感じで
素に近いと思うこのCM好き。
夫婦でWiiのCM出てほしい^^