華原朋美 急死とは

華原朋美ちゃんって言うと
倒れる、休養、入院などが頻繁にあり
平成のシンデレラだけにその後のギャップに驚かされた事もありました。

華原朋美ちゃんの人生は
シンデレラと言うか小公女の方なのかも

とにかく健康状態が不安定で
芸能人生命と言う事であれば
まさに
休止=急死と言ってもいいのかも

急死とは
直前まで健康そうに見えた人が、突然なくなってしまう事。

あれだけ活躍していた
華原朋美ちゃんだけに
健康不良も重なって
急に芸能活動を止めてしまったら
急死の噂もたってしまうのかも

ついてない華原朋美ちゃん

華原朋美ちゃんの急死の噂の原因にもなった
体調不調の歴史


1999年1月30日 自宅で料理中にガス中毒で倒れ緊急入院

1999年2月 自宅マンションのロビーで貧血で倒れ再入院

2000年 無期限休養に入る。

2006年12月 急性気管支炎と急性声帯炎を併発。

2007年1月から4月まで自宅療養。

2007年 尾骨を骨折。

2009年1月17日 急性薬物中毒で倒れ病院に緊急搬送

2010年8月29日 新宿・歌舞伎町でタクシー乗車中に意識もうろうとなり
救急車で病院に搬送。


改めて振り返ってみると
華原朋美ちゃんって笑顔が印象的だけど
ものすごく苦しんで、それでも何とか這い上がろうと

もがき苦しんで

いったいどれだけ体に負担をかけたのだろう?
いったいどれだけ心に傷をつけたのだろう?
いったいどれだけ涙を流したのだろう?

それでも立ち上がる華原朋美ちゃん

兄と言う血の絆の力をえて
不死鳥の様に急死から新たに蘇る華原朋美ちゃん。


華原朋美ちゃんの次の一手はどんな手が楽しみです^^

前進出来ない駒はなし
(中原誠十六世名人)

華原朋美ちゃんの近況は忠道通信で確認できます^^
http://silverwood0604.blog90.fc2.com/