中村ゆり 性同一性障害の真相


中村ゆりさんがホントは男で心は女で
だから見た目は女なの?

どうみても女の子にしかみえないし。

きずなのPVで白いワンピースで自転車こいでるシーンとか
すっごく可愛いし


やっぱり噂なんだろうって思ってたら
噂というよりも勘違いだったみたいなのです。

確かに
中村さんは性同一性障害なのです。
しかも
ゆりさん。

でも
このゆりと言う字が違うのです。

有里なんです。

中村有里さんなんです。

さらに
ちょっとややこしいのですが

テレビ局勤務の元報道記者の中村有里さんではなくって
椿姫彩菜さんの本名である中村有里さんが性同一性障害だったので

勘違いで中村ゆり 性同一性障害と言う事になってしまったのです。

落語のお話みたいになってしまうのですが
整理すると

性同一性障害なのは

本名が成友理(성우리 / ソン・ウリ)で
通名が中村友理の中村ゆりさんではなくって

ニックネームがみっきーのテレビ局勤務の
元報道記者の中村有里の方じゃない

改名前の本名が中村雄一郎の
椿姫彩菜さんで
現在の本名が中村有里の事なのでした。

皆様。
分かりましたでしょうか?

でも
椿姫彩菜さんって
つばき あやなさんって読むんですね
ず~っと
つばきひめ あやなさんって読んでました><

でも
椿姫彩菜さんって声帯も手術したのかな?

それとも

地声って事は声変わりしていないって事なのかな~

私は性同一性障害ではないけど
声変わりしなかった><

見た目も女みたいだし><

学生の頃はそれでよく、からかわれたし><

社会人になった今でも
声では嫌な事ばっかり><

彼女欲しい~な
でも
出来るわけないか

しくしくしく 


 カテゴリ