新垣結衣 髪型どれがいい?

新垣結衣ちゃんの髪型っていうとやっぱり
ポニーテールが印象に残ってるし
他にもいろいろな髪型が気になるし
いろんな髪型に挑戦してほしい

例えば
くるっとねじるアレンジポニーテール

この髪型は慣れるとホント一瞬なんだけど
アレンジしている仕草が可愛らしくみえるので
新垣結衣ちゃんにやって欲し~


女性芸能人でその髪型をまねしてみたいな~って思う中で
一番に思いつくのがやっぱり新垣結衣なのです。

特に
ロングーヘアーを25センチも
ばっさりカットしてショートにしたり
髪型も幅広いし、小顔で可愛い^^

でも
新垣結衣ちゃん
ショートで小顔に見えるのは
小顔に見えるんじゃなくって
小顔だからショートでも小顔のまんまって事だから

普通にショートにするとやっぱり
顔の丸みが強調されちゃうかな~

ドーリーボブならなんとかなるか^^
内巻にして、両サイドの毛先がアゴ下に入る様な感じで
前髪もふんわりさせて
眉上で切り揃えみたいにすれば
出来なくもないかな?

顔が丸い子はキューティーボブで丸み強調した方が
小顔になるかな~

新垣結衣ちゃんの場合
メルティーキッスのCM時のショートが可愛すぎる^^
メルティーキッスのCMのロングヘアーのもいいんだけど
ニット帽がじゃまなの~

広告画像の方は帽子無しのあっていいんだけど

ロングの時は三ツ矢サイダーのCM方が大人っぽくていい。

ショートは十六茶のCMもいいし


でも
新垣結衣ちゃんの髪型って言えば
やっぱり
ポッキーのCM時のポニーテールが最高!

ポニーテールを一瞬で作る^^
こんな以外な方法があるとは・・・・




 カテゴリ

 タグ