前田有紀アナが退社1ケ月前に生報告って

てっきり結婚して寿退社かと思ったら

留学の為に退社?

???

なんで今になってって感じなんだけど

なんだか妙な違和感を感じるのは私だけ?


海外留学を決意した理由が

アナウンサーとしてキャリアを積んでいくうちに
その他にも勉強したいことが
いろいろ出てきたのが理由みたいだけど

何故この時期にロンドンに行き
語学のお勉強なのかな~

それとも
語学以外にも
イギリスで何かお勉強してくるのかな~

自分と向き合いながら掘り下げたいって

なにか哲学のお勉強でもするのかな~

語学だったら
自分と向き合うというよりも
他人と向き合うための様なきもするし


それとも
やっぱり
結婚前の花嫁修行的なものだったりして

でも
前田有紀アナってイギリスのどこの大学に行くんだろう?

あっ
でも
留学って大学とは限らないのかな?

期間も定かではないし


う~ん

なんかやっぱり
不思議な感じがする。

でも
前田有紀アナの様に勤続10年以上で番組にも出ていて
留学しますで
いきなりの電撃退社って出来るものなんでしょうか?

どちらにしても
前田有紀アナのこれからが気になる

何年も留学している訳でもないと思うので
帰国後
フリーで活躍するのか

そのまま
結婚してしまうのか・・・・


だけど
寿退社って
女の人だけが通用する退社理由なんだな~って改めて思った。
とくに出来ちゃった婚なんかだと
もう妊娠してるわけだから

おめでとうって皆に祝福されて
体を大事にして
お幸せに~

なんて言われて退社出来るけど

これが
男の人の場合だと

結婚して
子供も出来たんだから
今まで以上に仕事しっかりやれよ~

これから
大変だぞ~
みたいに言われて

なんか
男女で差があり過ぎる気がするw

(電HENシリーズ)寿退社-【電子ブック版】

(電HENシリーズ)寿退社-【電子ブック版】
価格:100円(税込、送料込)

 カテゴリ

 タグ