武井壮さんの実家の噂がおもしろい^^

武井さん繋がりで実家が武富士って

いくらなんでも無茶過ぎる気が・・・・

それも
ただ武富士って

しかも
いまはTKFだし

もし

そうだったとしても

じゃあ
武富士の本社なの?
それとも支店?
元会長宅?
長男宅?

でも
結局

武井壮さんは
いつも旅をしている

それは

何故か?

百獣の王になる為にだそうです。

つまり

宿無し
ホームレス生活

2004年から自宅が無い生活だから

2012年現在で8年間もw

それにしても

仮眠しかとらず
一日45分程度の睡眠って

まさに獣

これなら

アフリカのサバンナでも十分生活出来るし
その方が早く
百獣の王になれるのにって思っちゃう^^


そして

本当の武井壮さんの実家は

サンパレス青戸なのです。

青戸つまり葛飾区なのです。

ごく普通のお家です^^

噂が本当だったら日本橋になってたかもw



まあでも

名字が同じで

実業家の息子として生まれて
中央学院大学を卒業

さらに

武富士の会長の年齢と武井壮さんの年齢を比べると
年齢だけみると親子であってもおかしくない年齢差なので

この様な噂が出ても不思議ではないかな。

だけど
もし
武井壮さんが絶頂期の時の武富士に
社員として入っていて
債権管理とかしてたら
なんか
怖そう><

でも
体をあまり動かさなければ4日間位眠らなくっても
平気な位だから
どんなに激務が続いても
武井壮さんだったら余裕だったかも

それに

どんなに強烈な債務者にの連勝で無敗なら
あっという間に支店長になってたかも。