ビッグダディ 最終回 内容

ビッグダディと言えばやはり最終回はいつ放送されるのか
その放送日や内容が気になりますね^^

そして
最終回を見逃してしまった方は
ビッグダディ 最終回 動画情報も気になるのでは
ないでしょうか?

最終回になるのかな~

とにかく

最終回動画がみれるビッグダディ動画の
最新情報をお届けします^^

ビッグダディ 最終回と言われているのは
テレビ朝日で放送された痛快!ビッグダディ19の事です。

2013年4月21日の日曜日に放送されました。
放送時間は18:56-23:10です。

では早速今回最終回と言われている
その内容なのですが

痛快!ビッグダディ
大家族 再出発と言う内容で放送されました。

2013年春に
電撃再婚から2年・・・決別W移住で


父は故郷岩手へ!



美奈子は宮崎へ!


7年ぶりに故郷岩手に帰ったビッグダディ
40年も歩いているという道を歩きながら故郷を懐かしんでいます。

今回もいろんな事盛りだくさんの
離婚届そして移住完結迄の
激動の10日に完全密着した内容になっています。

別れた妻と5男9女の運命はどうなるのか!?

離婚が決定してそれぞれ移住の準備をするのですが
単身で移住先を探す美奈子さんや
2度目の慣れない履歴書を書くビッグダディ
それぞれの旅立ちの準備がちゃくちゃくと進んでいます。

それにしても
部屋の保証人を別れた旦那にするなんて美奈子さんらしい
まあ
ビッグダディならなってくれるんだろうけど
そらから
4部屋あって建坪40坪に庭が60坪のお家の
家賃が53000円って
安い~いいな~気候もよさそうだし^^

だけどホントに離婚しちゃうんだ
どっちの親に付くか子供たちの選択もあるし・・・・

さてさて
美奈子さんは引っ越し費用の為に
1週間の短期バイトで夜の和風スナックに行きます。

時間は夜8時から深夜2時迄で時給は1500円なのです。
1日9000円で1週間で63000円。

一方4男の源志くんは卒業後すぐに盛岡に旅立ちます。
柔道部との別れがなんともせつない><

泣くな源志
うわ~マジで言うな!
目頭を押さえている源志くん><

船での別れってホント悲しい。

そんな悲しいシーンの後には

妃翠ちゃんと來夢ちゃんのつくし取りの
ほのぼのしてて可愛いシーンがあったり

トミーと妃翠ちゃんの絡みは笑えた^^

そして
ビッグダディとの泣きながらの夜釣り
ほんと泣ける><。

星音と仲間達との別れ><。

ビッグダディと奈美子さん
それぞれの移住が完了してそれぞれの
新生活がスタートです。

見逃した人はビッグダディ19動画で検索して
見て下さな^^