加藤綾子 下着写真

加藤綾子さんの下着写真画像や動画が出ていると言う噂がチラホラ

最初はフリーになったので写真集でも出して
その中で、下着姿のショットがあったのかと思ったのですが

どうやら流出したものらしいのです。

ただ携帯で撮ったものらしく画質が悪くて、だからこそ本物っぽい
感じに見えなくもないけど、これって逆に画質が悪ければいくらでも
ごまかせる。つまり、加藤綾子さんぽく撮れると思うと、う~ん
ホントかな~って感じ

でも
加藤綾子さんの場合過去にいろいろな流出写真が出ているし
そうなのかな~って思ってしまったり

過去流出した写真で衝撃的だったのが
中学生の頃の彼との2ショット~
1年4ケ月っていったい、いつから付き合ってたのかな~
現在とのあまりのギャップにびっくりした。

それから
浜辺に座って万歳している写真
これはビキニ着用なんだけど、デザインは、ほとんど
下着の同じなので
まあ加藤綾子さんの下着写真として見れなくもないかな

だけど
加藤綾子さんってほんとスタイルがいい
ほっそいのにカップが凄く目立つし
万歳しても形が崩れない

なんか
ワンピースのナミみたいな体です。

あっ
それから
まだアナウンサーになる前の素人時代の
ユースケサンタマリアさんとの風船割りゲームをしていた時の
動画や画像を見ると
これも下着姿と言っていい感じの加藤綾子さんが見れますね^^

 カテゴリ