尾野真千子さんと高橋一生さんは果たして結婚するのだろうか?

でも
尾野真千子さんのプライベートの男女関係って
マスコミに公表された話だけを聞いていると
まるでドラマの展開の様な気がする。

典型的な三角関係?いや四角関係?

プライベートでも魔性の女なのかな~

魔性の女と言えば最高の離婚の共演者の綾野剛さんとの噂も
ちらほら聞くし

いったいどうなっているんだろう?


尾野真千子さんって演技にのめり込み過ぎて
必要以上に共演者と親しくなってしまうのだろうか?
だけど
ドラマのたびにプライベート共演していたら
いったいどんな展開になるんだろう?

それにしても
高橋一生さんと同棲中にほっしゃんと不倫?

それだけでもややこしいのに
不倫相手との割り切った関係だと思っていたのが
ほっしゃんが熱を上げてしまい。
本気モードで離婚してしまう。

カーネーションと言う作品で共演していなければ
ほっしゃんの人生もまた大きく違ってたのかな~


ほっしゃんにしてみれば一瞬最高の離婚だったのだろうけれど
それが
一遍して最悪の離婚になってしまう。

まあでも
売れない時期の苦しい時に支えてくれて
交際して10年も耐えてようやく結婚までして
伴侶となってくれた女性を裏切り
さらに3歳になる子どもまで置き去りにしたのだから
しかたがないのかも

それにしても
同棲不倫と言うタイトルでそのままドラマ化出来そうな
ほどいろいろな人間関係の中にいる尾野真千子さん。

はたして
噂が通りだとしたら高橋一生さんは結婚するのだろうか?

尾野真千子さんのリアルドラマの今後の展開が気になる。