松井玲奈ちゃんの衝撃告白ってナニ~

もしかして
アイドルグループの一員だけに衝撃告白と言うと
やっぱり男女関係かな
そして脱退とか・・・・


どんな衝撃的な告白かと思ったら
衝撃告白と言うよりも
恐怖の告白と言った方がいいかも

その衝撃告白の内容とは幽霊が見えるというものなのです

幽霊可視能力があると告白したんですね。

さらに

松井玲奈ちゃんの場合には霊を見るだけではなく

他の人についていた霊をもらってきてしまう。
つまり
憑依されてしまう事もあるそうなのです><

そんな時はどうするのかと言うと
塩風呂に入るのだそうです
そうすると、体から泡がぶわっと出てきて

それで
霊が抜けたのが分かるんだそうです。

この話、聞いているだけなら
それほど怖くないんですけれど

やっぱり1人でお風呂に入っている時とかに
思い出すと結構怖いです><。

そう言う意味では衝撃的な松井玲奈ちゃんの告白だと思います。


松井玲奈ちゃんって塩風呂入る時って、もしかして服着たまま入るとか?
まさかそんなことないかw。
でも
服着たまま水風呂で塩入れて首まで、つかった方がなんか
儀式ぽくって、効き目がありそうな感じがするんだけどな~

それにしても
松井玲奈ちゃんの場合の様に霊が見える人にとっては
あたりまえになってしまって衝撃告白でもないとは思うのですが

周りにいる人はやっぱり怖いです。
私の周りにも、ずッごく霊感の強い人がいるけど

とにかくいたる所にいるそうです><

その人がお家に遊びに来て
帰り際に、そこに座ってるよとか言われて
一人ぼっちにされちゃうと

ほんと怖い><言わないで~って感じ。

まさに衝撃告白なのです。

 カテゴリ