中村優ちゃんと社長の 画像を見ると円満退社そうで安心した。

中村優ちゃんって言うと背が高くって
スタイルがよくって何食べてるんだろうって思った事ある^^

ハイヒールはいて立ってると余裕で170センチ以上あるし
いやなんか180センチ近い様な
目の錯覚かな?
で細っそいの~

あとしゃべりかたが好き~
性格出てる、顔や目にも性格って出るな~って

中村優ちゃん見てるとそう思う。

そんな中村優ちゃんを初めてみたのは
ミスマガジンの時の写真の画像だったかな~

動いてる中村優ちゃんを最初に見たのはsaku sakuでした。
トーク癒されるし、面白かったし、元気出た。

歌っている中村優ちゃんを見たのは

ドルアーガの塔で出てくる歌を歌っている時~

この歌は短い期間に集中的に聞きまくった曲なのです。

よく聞いた時間帯は日曜日の夕方で
サザエさんのジャンケンが終わって
あ~明日仕事だ~って、気持ちが重くなった時に聞いてました^^


あと中村優ちゃんのマラソン
ペース速~い
このペースで
完走出来の~って思ってたら

最後まで走りきっちゃって
タイムはたしか5時間切ってた
驚きでした。
フットサルで鍛えたのかな~

そらから
最後に生中村優ちゃんを見たのは~
2009年の東京おもちゃショー

もう結構前になるのね~
超久しぶりに県外1人でのお出かけ
どきどきどき

たどり着けるかな~
方向音痴だし地図読めないし
知らない人に道聞くの恥ずかしいし

前日に行き方を何度も確認して
早寝して

でも
当日はいきなり
バス乗り間違えちゃった><
バスって電車に比べると道路状によって
5分10分遅れる事があるのね><

同じバス停でも行き先が違うバスもあって
時間通りに来たと思って乗ってしまったバスが
実はこれも時間遅れの行き先の違うバスで

乗って直ぐに向かっている方向がなんだか違う気がして
もしかして
違うバスに乗っちゃったと思ったら
もうパニックで
どっきんどっきんで

腋汗がだ~ってなって
手が汗でぬるぬるで

どうしようどうしよう
中村優ちゃんの出るレスキューファイアーショウに間に合わなくなる~><

ものすごく勇気を出して
運転手さんに小さな震える声で
このバスってつくば駅に行きますかって聞いたら
行かないって~><

急いでボタン押して次のバス停で降りたの
そしたら
降りる時に、あせりながら小銭を出そうとしていたら
運転手さんがお金はいいよって

そのまま降ろしてくれました。
こんな事のあるんだ~
でも運転手さん怒られないのかな~
とか思ったり

でも
運転手さんの優しさに感動で
走り去っていくバスに頭下げました。

それから
走れメロスのメロスの様に
自分を信じて
ひたすら走って元のバス停に

あんなに真剣に走ったのは生まれて初めて。
しかも
泣きそうになりながら・・・・

なぜなら
時間的に

次のバスに乗れなかったら
中村優ちゃんの出る
レスキューファイアーショウには間に合わないのです。

ぼろぼろの状態で何とか元のバス停に戻り
目的のバスに乗れました^^

バスの行き先はバスの正面の電光掲示板?みたいなのに出てたり
車体横にも出てるのに

本当に間抜けでした。
思いこみって怖い。

それから電車に乗って
電車でもいろいろあって

普通の人ならなんでもない事なのに
私にとっては大冒険でした。


東京おもちゃショーの会場について
とにかく
レスキューファイアーブースを目指して

どこ?どこ?どこ?

わかんない><

泣きそうになってきょろきょろしてたら
親切なお兄さんがどうしたのって聞いてくれて

中村優ちゃんの出る
レスキューファイアーショウを見に来たんですけど
場所が分からないんですって言ったら

案内してくれました。
ありがとう。

でも
開始直前

ステージ前は黒山の人だかりです><
肩車軍団の壁
どうしよう見れない。

とことことことこ

なんとか潜りこもうとしたのですが
前に行けない><

そしたら

三度親切な人登場なのです。
ありがとう。

親切なおじさんがこっちからの方が行けるよって
すみません、すみません、すみません
って言いながら
私の背中を押しながら
前の方に潜りこませてくれました。

そして
見れました^^
中村優ちゃんの出る
レスキューファイアーショウ

今までの中村優ちゃんとは印象の違う
別の中村優ちゃんが見れました。

ファイアー3の時の中村優ちゃんはやっぱり
普段の中村優ちゃんとは違うのでした。

でもなんで緑なんだろう?
緑も似合うんだけど。

今までのパターンなら普通ピンクではと思ったんだけど。

そして
最後に

握手会

大冒険して
親切な人たちの手を借りて
やっとたどり着いた

中村優ちゃんの出るレスキューファイアーショウだけに
見終わって
感動で流した涙。

その涙と手の汗をハンカチで拭いて
中村優ちゃんと握手~^^

そして
帰りは何事無く無事帰宅出来ました。


あ~
あとショックな事が

ターボドラゴンが私のペットの
デグーのムクちゃんに

かじられちゃった~><

お部屋でお散歩させる時は目が離せません^^