魚住りえ カップの上から治療なのです。

魚住りえさんがカップ揉まれる~とか
マッサージでカップとか
カップ揉まれる衝撃動画流失だとか

なんだか魚住りえ カップで大騒ぎになってるのかな?

実際にはかなり前のテレビ番組内での事なのです。

その時、魚住りえさんが整体師の先生にマッサージしてもらった時の
事なのです。

マッサージと言うか治療と言うのかな
当時日テレのアナウンサーだった魚住りえさんが

美川憲一さん推薦の神前丑之助先生に治療してもらいます。
身体の歪みを治すんですね。

まず最初に神前先生は、魚住りえさんの頭蓋骨の左右のずれを治します。

左右のずれによって片頭痛が起こる様です。

脚を軽く曲げさせて、口を軽く開けさせる神前先生。

そして

魚住りえさんの顔を横向きにさせたかと思うと

ぐきっ!

びっくりして声を張る魚住りえさん。


さらにもう一度

ぼきっ!

頭蓋骨の左右のずれを治して
目がすっきりしたという魚住りえさん。

そして

ここからが
魚住りえ カップだとか
魚住りえさんがカップ揉まれる~とか
マッサージでカップとか
カップ揉まれる衝撃動画流失だとか
いろいろ言われている

魚住りえ 整体マッサージで乳もまれる 投稿者 eromaster
問題のシーンなのですが
神前先生が魚住りえさんの胸郭の
異変に気が付き何か説明してようとしているのですが

説明途中で治療に入ってしまって
しかも
場所が場所だけに
魚住りえさんが少し戸惑ってしまったと言う事なのです。

でも

胸郭って言うと
胸郭出口症候群の事なのかな~


ちなみに
魚住りえさんを治療した神前先生は
美川憲一さんの本これでキレイにならなきゃウソよ!
の119ページに載ってます^^