杉原杏璃 舌長いい

杉原杏璃さんは157センチで39キロ~
ちっちゃくって、やせてる。

そして
1982年生まれの杉原杏璃さん
でも実年齢よりもかなり若く見える

すっぴんからのメイクの時に
髪型をポニーテールにすると目がつり上がって
しわも伸びて若く見えると言ってたけど

たしかに、髪の毛ぎゅって、しばると
目がちょこっと上がり気味に見える^^

トークを聞いているとなかなか面白い
杉原杏璃さん。

でも

Gカップでグラビアアイドルだから当然
水着の動画や画像にばかり目がいくけど

私が一番目が釘づけになったのは

杉原杏璃さんの舌なのです。

べろ~ん。

なんか

見てはいけないものを見てしまった様な
なんともドキッとします。
杉原杏璃さんの舌は意外と長いのです。

舌の長い人ってなんか
すっごく
いろっぽく見える。

それでは

これが

杉原杏璃さんの舌画像1枚目です。
http://ameblo.jp/mantenbonobo/image-11402759026-12282674288.html
何センチ位あるんだろう?
あっ
でも舌の長さって
どこからどこまでの事を言うんだろう?

舌の長さと言うか
唇から出た舌の部分が何センチあるかの方が
分かりやすいかな。

杉原杏璃さんの舌の曲がり具合がなんとも
いろっぽい。

杉原杏璃さんの舌画像2枚目は真正面からです。
杉原杏璃さんの舌画像3枚目は・・・・
あっ
舌、ひっこんじゃってました^^


それから
いろいろな舌の運動



したって言わないで「ぜつ」っていうんですね。

この舌の運動
杉原杏璃さんにやって欲しい~

私の得意技は舌をたらこの様にふくらます事が出来ます^^

HIT'S LIMITED 杉原杏璃 生キスカード06

HIT'S LIMITED 杉原杏璃 生キスカード06
価格:15,750円(税込、送料別)