篠田麻里子 太ももは健康的^^


篠田麻里子ちゃんの太ももは太い?

太いと言うより引き締まっていて、健康的に見えるんだけどな~

それに

太ももというくらいなのだから
足の中で一番太くて当然だし

太ももが
ふくらはぎと同じくらいの太さだったり
両ももの間に隙間があるのなんて、なんか不自然な感じがする。

篠田麻里子ちゃんの太ももはバランスがとれていると思う。
 
それに
よく
太ももが何センチあるかだけに目がいってしまうけど
本来全体のバランスを考えれば
身長が高くなればなるほど
太ももの太さも太くなるのが自然なのだし

細い太ももで脂肪もついていないけど
筋肉もついていない、不健康な太ももより

健康でバランスのとれた太ももの方が色っぽく感じる^^

篠田麻里子 太もも

篠田麻里子ちゃんは身長が168センチあるので
太ももの太ももさは50センチ前後あってもおかしくないし
まあ
体重が不明なので多少の誤差はあるかもだけど

でも
アイドルで身長がモデル並みにあれば
脚も細いものだと見られていたのかな~

そのギャップもあるのかも。

篠田麻里子 太もも

でも
篠田麻里子ちゃんって結構太もも露出してるし
今さらって感じもするけど。

篠田麻里子 太もも

見かた、感じ方もいろいろだしな~

ちなみに
簡単に理想のプロポーションチェックが出来るので
興味のある方は試してみてくださいな^^

ボディーバランスチェック