大島優子 刈り上げ 怒られるって誰に?

大島優子さんが髪の毛を刈り上げちゃってます><

なんかもったいないと言うか、イタいたしい感じも・・・・

でも

なぜ?

ばっさり刈り上げちゃったんだろう?

髪がまとまらないから?

のばしかけ
いうこときかない
ダメージ毛先。

ダメージがあっても髪の毛があれば
修復出来ても
刈り上げで切手しまった髪では・・・・


大島優子 刈り上げ 怒られる画像

でも

今はシャンプーのCMに絡んでないから
スポンサーさんには怒られないかな

でも
AKB48の禁止事項には触れないのかな~
禁止事項第○○
勝手に髪型を変えてはいけないとか
何センチ以上髪を切ってはいけない
ただし、撮影等でイメージ作りに為の場合は可
だとか。

まあ

大島優子 刈り上げ 怒られる
とは言っても

今現在
大島優子さんを怒っている相手もいない様だし
刈り上げにした理由も
話題作りの為なのかもって気がする。

刈り上げメイキング動画!誰にも怒られない?

しかし
大島優子さんの刈り上げ
ほんと
ばっさりって感じ。

大島優子 刈り上げ 怒られる画像からだと
分かりづらいけど

刈り上げました~
見てくださいって感じのカットですね。
さらに
分かりやすくするするために
金に染めてますし

でも完全に露出と言うより
微妙ーにツーブロックぽいかな~

刈り上げ女子高生ロングヘアバージョン

でも
女子のイメチェンで刈り上げっていうと
例えばロングの子が
バッサリショートにして
後頭部の髪を内側からバッサリ切って
ツーブロックのボブにするとかはあるとは思うけど
結局
刈り上げ部分は他の部分の髪で隠すわけだから
通常は刈り上げたとはわからないわけだし

だから
大島優子さんの刈り上げとは意味が違うし
逆に
今回の大島優子 刈り上げ 怒られるは
怒られると言うより

怒らせない為に
戦略の一つとして企画されたものの様な気もする。

刈り上げされて大泣き><


カットの途中で大声で泣きだし
それから
なかなか泣き止まずヘアカットは中止に~。
ちょっと可哀想でした。

大島優子もホントは泣いた?
そんな事ないか。