桐谷美玲 痩せすぎではない?

桐谷美玲さん痩せすぎと言うより

桐谷美玲さんの場合もともと線が細い人みたい

生まれつき細い人

うらやましがられる人^^

骨細なんだと思う。

ちなみに桐谷美玲 痩せすぎと言われている

桐谷美玲さんの体型は
身長163.5センチ

体重39キロ

スリーサイズ
バスト78センチ

ウエスト57センチ

ヒップ83センチ

BMI値14.6

とにかく実際に見てみると
ほんと、細い

桐谷美玲見てるとこの歌思い出す^^



でも

不思議な事にガリガリした感じではないのです。

例えば
モデルの人で160センチ以上あって
体重40キロ代の人って
普通からすればかなり痩せていますよね。




そして
そういうモデルの人って、やっぱりかなり
努力して、痩せたと言うか
絞り切ったと言うか

ボクサーの減量に近い感じ

どうしても無理があるっぽいのです。

だから
よくみると

各部分に骨が浮き出たような所が出てくる

顔の頬骨
肘関節の部分
ヒザ関節の部分

でも
桐谷美玲さんの場合
163.5センチで体重39キロなのに
顔や肘や膝の関節まわりをみても

すっごく細いけど、げっそりした感じがまるでないです。

そこが最初に桐谷美玲さんを見た時に不思議な感じが所
なのです。


でも

多分
桐谷美玲さんの場合一度も太った事がないんだと思う。
一度も標準体重になった事すらない
それどころか
体重やBMI値がずっ~と標準値をかなり下回ったまま
来た感じですね。

ただ
体重に関しては
やっぱりモデルだから
40キロ代を切ると言う
モデルの意地みたいなものもあったのかも^^

30キロ代と40キロ代でたった1キロで
変わるなら
当然絞り込むと思う。

でもそれは
生まれつき線が細い桐谷美玲さんだからできた事。
おそらく
普通の人がちょっと絞り込む程度でいいのだと思う。

だから
太っている人がやるのは当然だけど
標準体重の人でも

BMI値を15以下にするなんて
かなり危険な事です><

がりがりのガイコツ状態になります
顔だと目元や頬骨
あばらが浮き出て
胸がぺったんこになって

各関節の骨が目立って

生理が止まって

拒食症になって

いい事なんか何もないです。
体も心も病気になって・・・・

戻すのも苦労します><

でも桐谷美玲さんの場合
痩せすぎではなく
細いまま成長できたって感じ

だから

健康的な体型からはかけ離れていて
桐谷美玲 痩せすぎって言われるかもだけど

奇跡的な絶妙のバランスの体型だと思う。

そして

生まれつきの理想のモデル体型。

あなたの体型はどうですか?

あなたのBMIと適正体重がわかります^^



あなたの
健康体型
美容体型
モデル体型
スパーモデル体型
がわかります。

あなたの理想的なプロポーション