増田有華 AKB48脱退しちゃうの?

増田有華さんがDA PAMPのISSAさんの家にお泊りで
AKB48脱退を表明。

ものすごく突然過ぎる~

正直者の増田有華さん


でも

週刊文春発売前に熱愛報道の記事の内容を増田有華さんが
知っていて、そのうえで、本人単独でAKB脱退を発表?

なんだか違和感が・・・・

週刊文春によると
増田有華さんは宮本亜門さん主演の
ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」でISSAさんと共演。

【AKB脱退】増田有華 ISSAからのメール【ANN】



AKB48 増田有華 ミュージカル「ウィズ」の稽古場

今年8月の舞台稽古中に急接近して、交際に発展したという。


この部分に関しては
増田有華さんとISSAさんが共演した事しかはっきりしないけど

11月7日に増田有華さんが、ISSAさんが暮らす
都内のマンションに入っていく所を撮られちゃって

増田有華さん本人もその事についてはお泊りしたと言ってはいるけど


ブログでAKB48脱退報告する
数日前には関係者となんらかの話し合いがあったのではと
思えてしまうんだけど

どうなんだろう?

それに

AKB48劇場のチームK公演はどうするのかな~

AKB48としては紅白前だし

ゴールデンボンバーの不適切発言の次は
AKB48メンバーの不適切行動って事になるのかな。


本当に
増田有華 AKB48脱退なのかな?

復活じゃんけんとかないのかな。

それにしても
ISSAにぃにぃ自由過ぎる。
増田有華さんとは交際していません。
婚約者の福本幸子とは婚約解消した?

ISSAにぃにぃと親しい女性との関係は
特殊関係人にと言う事なのだろうか?

とにかく
増田有華 AKB48脱退となれば
脱退後の活動が気になる。

元AKB48の中では一番動向が楽しみな増田有華さん。
2013年の一年間の彼女に動きに注目したい


2013年紅白でAKB48とソロで増田有華さんとか
まあ
それは夢かな・・・・

でも

元AKB48の人達の活躍しているジャンル広過ぎ><
今のアイドルってグループから離れると
ほんと厳しいんだなって思う。

AKB48脱退しても歌は歌って


ソロでもバンド組んでも、新ユニットでも
とにかくなんでもいいから
増田有華さんの歌はこれからも聞きたい^^