佐藤夏希 体調以外に原因は?

AKB48二期生の脱退と卒業劇><


体調不良が原因なら
急性腸炎なのかな

症状に個人差はあるけど吐き気や下痢、ひどい血便が出たりするし

でも
感染経路が食べ物だとか水だとすると
食中毒って事になるし


同じ食べ物や飲み物を食べたり飲んだりしても
症状の出方にかなり個人差がでるし

結局、佐藤夏希さんのもともと体調の良しあしなのかも

それに

15歳で第二期AKB48追加メンバーオーディションに合格してから
6年以上たつ

その間所属事務所の移籍やAKB48独特のチームの移動など

ストレスのたまる事も多かっただろうと思う。

AKB48ってアイドル版高校球児って感じで
ある程度勝ち続けて、強豪として認識されればいいけれど

4年近くもメディア選抜入りしていなければ
個人としては全く認めてもらえていない様な
気になってくるんだと思う。

特に
古株になればなるほど

AKB48のメンバーになるだけではだめで
AKB48プラス個人名で認識されないといけないと言う
気持ちが強くなり

現実との葛藤とこれから先に不安に心が折れてしまうんだと思う。

でも

本来のAKB48ってもっとこじんまりした
感じのアイドルグループだった様な気が・・・・

何だか劇場から離れ過ぎた感じがする。

AKB48の現場の環境が少し荒れてきたのかな~

佐藤夏希の様なアイドルが体調を崩さず
のびのび長期間活躍できる様な
AKB48劇場であって欲しい。

"Time After Time" vocal/guitar cover by Sato Natsuki (佐藤夏希 of AKB48)
http://youtu.be/QTx4mZwCpk4


【CM】 ワンダ 「メッセージ」編 AKB48 佐藤夏希

もう努力しなくてもいい~
佐藤夏希さんには
好きな事で活躍して欲しい!