松嶋菜々子 入れ歯の種類は?

松嶋菜々子さんと言うと前歯6本入れ歯ってよく聞きます。

最初は入れ歯と効いて、総入れ歯を連想しちゃったんです。

あの
ポリデントとかでくっつける入れ歯。

[CM] 口どけ生茶 松嶋菜々子 「キス」編 [2003]

でも

前歯6本だと総入れ歯って事はないですよね。

入れ歯だとしても部分入れ歯。

でも

おじいちゃんが総入れ歯で
金属プレート入れていたんです。

で大笑いすると
金属プレートが見えてしまって

一瞬びっくりします。

特にゴールドプレートなのでサイボーグみたいって
小さい頃思ってました。

松嶋菜々子さんの場合やっぱり
入れ歯ではなくって

さし歯の可能性が一番高いのかな。

セラミックのさし歯。

でも

セラミックだとオールセラミックにするか
ハイブリッドセラミックにするか迷う。

なんか
迷ってかなり入れないでおいたりすると
歯茎って痩せてくるし><

ハイブリッドセラミックの方が安くて丈夫そうだけど
変色するし~


オールセラミックはどうかと言うと
変色しないし綺麗なんだけど

欠けた><

あと

たぶんだけど

歯科技工士さんによってかなり出来具合が
変わってくる気がする。

でも
松嶋菜々子さんの場合タバコを吸うんだとしたら
やっぱり
オールセラミックかな



さし歯じゃなくってインプラントの可能性もあるのか~

結局

松嶋菜々子さんの入れ歯ってどうなってるんだろう?

でも

松嶋菜々子さん場合費用の心配がなくっていいな~

ドラマのラッキーセブンでの一話分のギャラが250万円。

インプラントで一本40万で6本入れたとしても
お釣りがくるし。

でも

ホント歯って悪くなるとお金がかかる~><。

 カテゴリ