セブンイレブン でキスマイ

Kis-My-Ft2 セブンカラーズチョコレートやっと開封^^


セブンイレブンのキスマイチョコ来てから
数日後の開封なのです。

私のもったいない病が・・・・

すっごく欲しい物が手に入ると
開けられないのです><

例えばカレンダーなんかだと
めくれないのです。

これって病気なのかな?

2009年のワンピースのカレンダーまだめくってないw

今年は何故か奇跡の1枚買ったのですが
やはり、これも、壁にかけたまま
はやくも2月になりました。


セブンイレブンのキスマイチョコの場合
その前に
通常のマーブルチョコを30本ほど購入していたので
それと重なってしまって
ますます延び延びになってました。

マーブルチョコは好きなチョコの内の一つで

マーブルわんちゃんの世界の旅シリーズを集めているのですが
全49種類なのですが
あと4つ出ない><

12トルコ
21エクアドル
24エジプト
46ギリシャ

ふ~

チョコは食べると止まらない^^
マーブルなら1日で30本位ならあっというまだけど
一度に食べ過ぎると
そのあとニキビが出てくるので

1日5本に制限。

セブンイレブンのキスマイチョコは6個セットを購入。

サイン入りのメッセージカードは全6種類。
6個セットを購入しても全6種類全て揃うとは限りませんって事だけど

•藤ヶ谷太輔
•玉森 裕太
•北山宏光
•キスマイ全員
•横尾渉・宮田俊哉
•千賀健永・二階堂高嗣
そろってました^^


もしかして
チョコの筒の中にシールが入っているんじゃないかと
思ったら入ってなかったw

キスマイのシールは無理でも
せめて
マーブルわんちゃんの
世界の旅シリーズ入れといてくれればいいのに

さらに
マーブルにキスマイメンバーの顔が刻印されてるのが
あるかもって思って
全部調べてみたけど
なかった><

セブンイレブンのキスマイ一番くじは
ラストスペシャル賞の
キスマイのブランケットが気になったので

ロット買い迷ったけど
コンプする気はないので
今回は流します。

それにもう閉め切られてるし。
他に欲しいのもあるし
33000円はきついのです><

撮り下ろしのオリジナルクッションは欲しいかも^^

クッションだけなら
店頭に出てから
何日か待ちして
残り全買いでいけば15000円位でいけるかな~
でも
それなら
ヤフオク狙いの方がいいな

どうしよう?

でも

考えるとブランケットの方が入手するの
難しい気がしてきた。