忽那汐里 大学予想


忽那汐里ちゃんの大学で予想されているのは
東京都内の4年制大学と言う事で

上智大学

日本大学藝術学部

東京工芸大学


この3大学が良く出てきますね。

忽那汐ちゃんは写真を撮る事を趣味にしているし
カメラも10台所有しているし

大学で写真を学びたいと言っていたので

だから

大学は写真学科のある

まずは

日本大学藝術学部

東京工芸大学
なのではと言われてますね。

でも

最終的に一番確率が高いのは
推薦時期からして上智大学が有力なようです。

学部は不明なのですが
上智大学は9学部だから

確率1/9

ちなみに

上智大学の学部は

神学部
文学部
総合人間科学部
法学部
経済学部
外国語学部
国際教養学部
理工学部
一般外国語教育センターの9つです。

勝手な予想は
忽那汐ちゃんの場合
法学部
経済学部
理工学部はなさそうな感じ。

そして

忽那汐ちゃんの語学力や海外経験を生かす事を考えると
国際教養学部が最有力候補の様な気が・・・・

もし
忽那汐里ちゃんの通っている大学が
上智大学の国際教養学部
だった場合
親子2代でジャニーズの岡本圭人くんと同じ^^

忽那汐里ちゃんが岡本圭人くんの先輩になるのね。

う~ん

でも

写真のお勉強するなら
東京工芸大学もいいと思うんだけどな~

東京工芸大学には写真学科教授に広川泰士先生がいます。

忽那汐ちゃんが今までどん写真を撮ってきて
大学ではどんな写真を撮るのか分からないけど

風景写真とかも撮りにいっているんだったら
広川泰士先生の作品とか一度見てもらいたいな~

今年の広川泰士写真展「南砺」もいい~

世界遺産の集落 白川郷・五箇山の合掌造り集落 富山県南砺市

撮影場所が最高なのです^^

日本昔話の世界。

写真集もいいのです。

食べ物がすごくいい
クンクンしたくなっやう^^

それから
広川泰士先生は
企業広告やテレビコマーシャルの分野でも活躍されてるし

忽那汐ちゃんがこれから芸能活動していくにしても
写真以外にも、いろいろ接点があると思うのにな~


忽那汐ちゃんが大学卒業したら
発表してくれるかな?

でも
その前に
ヒントで大学構内の風景写真を撮ってくれないかな~w

でも

もっと気になるのが

所有のカメラの機種の方だったりして・・・




 カテゴリ

 タグ