山本美月ちゃんは筑女ですね。

筑紫女学園高等学校
西本願寺系の私立高等学校で

福岡県内の私立女子校の中では
一番生徒数が多いのです。

今はどれくらいの生徒数だろう?

中学校の方は、650位だけど

高校の方は1700位なのかな~


そらから
筑女
芸能活動を許可してます。
学業優先が条件だけど^^

そして

学業優先しながらも芸能活動もして

演劇部もがんばりながら(中学校の時は美術部でした)
高校3年生の時には
東京スーパーモデルコンテストの初代優勝者となりました。

そして

大学に進学なのです。

大学は明治大学農学部生命科学科です。

でも
生物が好きな人はオタクが多いような・・・・
気のせい、気のせい

浅沼先生いいな~^^

でも
遺伝子に興味持つ所が
なんか
山本美月ちゃんって感じがする。

今はどんなお勉強をしているのかな~

専攻科目の方では微生物とってるのかな?
なんか楽しそう^^
生命科学科は3割以上女子だし

でも

もし
山本美月ちゃんが大学卒業して
芸能活動せずに
普通に就職するとしたらどんな所に行くんだろう?

食品メーカーとか多いけど

どうなんだろう?

それにしても


山本美月ちゃんの周りって

生物の先生やってたおじいちゃんがいたり
オタクのお父さんがいたり

今でも
一緒にゲームセンターにいったりして
仲いいし
お父さん若い^^
いいな~

それに

どことなく
時任さんに似てる様なきが^^

特徴のあるひとがいてうらやましい。

大学卒業後して芸能活動に専念し始めて
モデル以外にもいろいろ活躍する
山本美月ちゃんを見てみたいです。

あと

絵もみてみたい

鹿目まどかの絵でもみてみたい^^