AKB48メンバーであり、AKB48ファンではなくても、顔と名前が一致する程有名な大島優子さん。

ちなみに
私のおばあちゃんは93歳ですけど、顔とフルネームを知っていました^^

それから
Kis-Mys-Ft2のメンバーである玉 森裕太さん

キスマイと言え熱愛と言うより熱烈なファンが多いのです。

だから
もちろん
玉 森裕太さんにも熱烈に熱愛しているファンも多いのです。

だけど
なんで
Kis-Mys-Ft2のファンって可愛らしい子多いのかな~

例えば
最近見たのだと
キスマイ開封動画

なんかすっごく一生懸命で
大好きさが伝わってきて
ほのぼのする。

あと
皆声が可愛い^^


京王線の可愛い声の車掌さん 1:04からです^^
最初ちょっと間違う所がなお可愛い。



熱愛発覚の真相はどうなんだろう?

この時期に
AKB48メンバーでありながら

大島優子さんが、新たな彼氏と恋愛関係になるのかな~
それこそ
罰騒ぎで卒業、脱退、解雇、坊主みたいな話になっちゃうし

それに噂のネタになった
元記事が分からない><

フラッシュって27日発売なの?

FLASH違いなのかな
でも
フラッシュって言ったら

光文社のしか知らないし

あっ

でも

FLASHスペシャルみたいな
臨時増刊みたいな感じででたのかな

最新号は

通巻1228号で2013年3月12日号で2013年2月26日発売

その前が

通巻1227号で2013年3月5日号で2013年2月19日発売

日付号止めて~><
発売日と号がづれてるとややこし~

玉森裕太 大島優子デート現場を激写みたいな感じの画像みたけど

画質悪過ぎて分かりません><

車内に熱愛の男女2人がいるのは分かるけど
フラッシュたいて~

だけど
人気アイドルって、やっぱり普通には恋愛は無理そう

忙しいし、熱烈なファンはいるし
人目があるから昼間は無理だし

罰則があれば
いきなり2人で合わずに
最初はグループで食事パターンでカモフラージュして
店内で盛り上がって

それから
車で・・・・みたいな

だけど
Kis-Mys-Ft2のメンバーである玉 森裕太さんには
よく
ペアリングが絡んでくるな~