獣電戦隊キョウリュウジャーは

充電しなきゃいけないのだから
充電戦隊とも言えなくもないかな



37代目のスーパー戦隊の獣電戦隊キョウリュウジャー

そのメインキャストを知ってから1カ月。

最初にキャストを知ったのは

お正月に見た

スーパー戦隊シリーズの新番組プレミア発表会の
チラシだった。

場所は東京ドームシティ・プリズムホール

日時は2013年1月27日

開催時間は9:20~17:00

出演者俳優初登場と特命戦隊ゴーバスターズとの絡みもあり

見ておきたい~

でも

土日なんて関係なしの
夜勤なのです><

生ヒーロが揃っているを見れる機会なんて
もうないだろうに><

それにしても
今回のキョウリュウジャーは

カラーリングがいい^^

イエローではなくブラック。

イエローが無いのはチェンジマン以来かな
あっ
でも
チェンジマンはグリーンもなかった様な・・・・



それでは
今回のスーパー戦隊のキャストを見てみましょう。

まず、キョウリュウレッド・桐生ダイゴ役の
竜星涼さん(20歳)



桜蘭高校ホスト部では猫澤梅人役
ライアーゲーム -再生-では下原田オサム役

今春は2夜連続スペシャルドラマ

女信長で森蘭丸役で出演。


記者会見ではキョウリュウジャーのリュウと
自分の芸名の竜星の竜がかぶっていると事に
とっっても縁があるなと言っていた

キョウリュウジャー キャストの竜星涼さん。



2人目は
キョウリュウブラック/イアン・ヨークランド役の
斉藤秀翼さん(20歳)


家政婦のミタでは小沢拓也役でした。

なかなかクールな感じです。

王道の戦隊もので、5人のキャラクターがはっきり分かれていて
好みにあったキャラクターを好きになれる
歴史に残る戦隊ものにしたいと語っていました。



3人目は
キョウリュウブルー/有働ノブハル役の金城大和さん(29歳)

キョウリュウジャーは名前の通り
分かりやすくなっているので
子供たちが単純に見て興奮してくれると話す金城大和さん。

今年30歳になるおじさんがヒーロになるとは思っていなかったし

恐竜をモチーフにしたジュウレンジャーが好きだったので
恐竜をモチーフ第3弾のキョウリュウジャー キャストに
選ばれて

自分の為の作品ではないかと

キョウリュウレッドとちょっと張りあうコメントを

そして

伝説に残る様な作品にしたいと語る
キョウリュウジャー キャストの金城大和さん。


ちなみに恐竜をモチーフにした
スーパー戦隊作品は

第一弾が恐竜戦隊ジュウレンジャー

第二弾が爆竜戦隊アバレンジャー

第三弾が獣電戦隊キョウリュウジャー



4人目は
キョウリュウグリーン/立風館ソウジ役の塩野瑛久さん(17歳)

第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
審査員特別賞とAOKI賞を同時受賞。

他のキョウリュウジャー キャストと比べると
小柄で年も若いし
モデルさんなのでキョウリュウジャーキャラの中での
キーキャラになるかも^^



5人目は
キョウリュウピンク/アミィ結月役の今野鮎莉さん(15歳)

一番若い紅一点。

ドラマ初出演の今野鮎莉さん。

河合塾 広告モデルだった人で

今年2013年は映画にも出演します^^


恋愛漫画はややこしいで河野久美役に挑戦です。


キョウリュウジャー キャストとして
どんな成長をしてくれるか楽しみです^^


それにしても
キョウリュウブルー/有働ノブハル役の金城大和さん(29歳)

獣電戦隊キョウリュウジャー 制作発表記者会見 では

いい味出し過ぎ^^