松坂桃李さんと言えば
正義のヒーローってがピッタリの俳優さんであり
モデルでもあり身長も183センチあって


左利きだし
あっ
これは関係ないか^^

イケメンヒーローとなれば
やっぱり
彼女いるのかなって

気になる^^

いっとき
2ちゃんで盛り上がったてた
あかねさんって人が彼女なのって噂されてます。

となれば
松坂桃李さんの彼女だと言われる
あかねさんってどんな人
どんな顔してるのって気になります。

だけど
噂の彼女のあかねさんは一般人っぽい。
大学の時知りあって付き合っていたらしいし

産業能率大学って結構可愛い子いるし^^

やっぱり
ホスピタリーコースがあるからかな~

接客のプロを目指す人が集まってくるし
おもてなしの心を養う訳だから

気が利いて優しい女性が多いし
ホテル業、テーマパーク、ウェディング産業なんかを
目指す人も多いから
綺麗な人もいるし^^

でも

その大学もあれだけ仕事が忙しくなると
時間的に続けられなくなって
休学から自主退学したし。


事務所からは禁止はされていないだろうけれど
やっぱり
人気商売だから
女の子との噂は場合によっては
致命傷になってしまうので

当然作らない方がいいとなっちゃう><

あと
あかねさんの様にお相手が一般人だと
やっぱり
よほど相性が良く
絆が深いだとか
縁があるか

または

幼馴染だとか
中高生位からのお付き合いとかでないと
すれ違いが激し過ぎて
自然消滅してしまうかも。




やっぱり

気になる

松坂桃李の彼女のあかねさんなのですが

画像に関しては
一般人なので公開されていません。

あかねさんの動画に関してもありません。

まあ

画像に関して言えば
もしかして

松坂桃李さんとあかねさんと2人で撮った
プリクラがあるかと思ったのですが

有りませんでした><

もし

あったとしても
画像や動画は
ホント
何かの拍子に
流出でもしない限りでません。

それに

別れたとしたら
処分したかな

それなら
あとは
松坂桃李の胸の中に
大学生時代の彼女として
あかねさんの思い出が残っているだけなので

覗き見る事は出来ません^^

あ~

でも

画像と言えば
松坂桃李さんと武井咲さんが
キスしている画像が~

ぶ~~~~><。