ふなっしーが~
行列のできる法律相談所の春の2時間スペシャルに登場!

絶対に訴えてやるSP43
と言う事で

話題のゆるキャラとして紹介されるのだけれど

まず
番組の冒頭で
ふなっしーの登場シーンの一部が公開されるのだけれど

ふふふふふ

やっぱり
あの動きに笑っちゃう^^


では
何故ふなっしーが
行列で紹介されたかと言うと

行列内の
芸能人の会いたい人 会いたくない人がスタジオに続々登場
すると言う企画で

日テレのアナウンサーの水ト麻美さん
水ト(みうら)さんって
箸と鉛筆以外は左利きで
私と同じなので印象深い人なのです^^


その

水ト麻美さんの

会いたい人と言うか会いたくないと言うか

怖いもの見たさで会いたい人と言う事で
紹介れたのです。

まあ

人じゃなくって
ゆるキャラ

いや

2000年に1度の奇跡の梨の妖精



まさか私の住んでいる所に
しかも
たまたま牛久大仏になにげなく
行った時に
梨の妖精が奇跡的に出現~!!!

その

ふなっしーがついに

登場です。

キレのある動きと

あの
独特の声で
ふなっしーと連呼しながら

ジャンプしたり走りまわったり
しながら
スタジオに登場すると

トランポリンを
使いジャンプ~
体全体で着地w

そして
東野さんとの絡みが面白い

さらに
平均台まで出来るとはすごい


この模様は
ふなっしー 動画 行列 YouTubeで検索では無く
行列のできる法律相談所で検索。

3/10放送分です^^