ふなっしーが奇声を上げながら、スッキリに登場してました。

相変わらずキレのある動きが面白い。

そして

加藤さんと相撲を勝負をしたいと言う
ふなっしー


勝負なっしー

行事はテリーさん。

はっきょ~い残った~

頭を持たれて

いっきに投げられるふなっしー

ごろごろごろ

ごん

スタジオのテーブルに激突><


痙攣しだすふなっしー動画で


加藤さんとふなっしー
両者のキレのある動きが絶妙でした^^

その他のふなっしー動画で
スッキリより面白いYouTubeのは

ふなっしーダイエットに挑戦

どんな方法でダイエットするんだろって
思ったら
ルームランナーでした。

でも
これが
何故だか
異様に速い気がw

もう少し速度を落とせばいいのにと
思うのですが

ふなっしーは挑戦します。

普通のゆるキャラだったら
絶対に無理な事も

身体能力の高いふなっしーなら
ひょっとしてと思って見てました

でも

さすがにこれは厳しそう
でも
なんとか成功させようと
真剣にチャレンジしているのに

転がっちゃう所が
愛嬌あり過ぎ^^

それにしても
ふなっしーは今までの
ゆるキャラの概念をくつがえした
新キャラであり

もうゆるキャラとは言え無い位の人気もの

キレのある動きと話をする事が出来る

さらに

ふなっしーの手

短くてちょっと手を振る位しか出来ない
ただの飾りっぽいのかと思ったら

なんと

ペットボトルが持てる。

十六茶のイベントでペットボトルを持って
振りまわし
器用に元の場所に入れ直した
ふなっしーを見て

びっくりした。