そう言えば
断髪してからしばらく経つけど

峯岸みなみさんの現在って
どうなってるんだろう?

髪の毛も少しは伸びたかな~
などと思っていたら


峯岸みなみさんが、かつらで登場してたのを見た。

AKB子兎道場 3/1動画でした。

峯岸みなみ胸のうちを激白と言う事で見てしまったと
言うよりも

淡々とした感じで謝罪と言う言葉を言っている
その姿が
かつらにベレー帽姿だったのに
びっくりして見ちゃいました。

まず
テリー伊藤さんに呼ばれて登場する
峯岸みなみさん

ウィッグをつけて収録に参加させてもらうんですけど・・・・

この段階で普通のテリー伊藤さんなら
キレているはずなのに
なんだかそれにも違和感が

さらに
テリー伊藤さんとの会話の中で
研究生に対して本当に申し訳ないと言う発言と
最後に
このたびは大変お騒がせしました
また1から全力で今まで以上に・・・・

研究生として1からやり直すのであれば
ありのままの姿でいいと思うし

かつらをつけるくらいなら

伸びるまで活動しない方が
よかったと思う。


やっぱり
あの断髪ってなんだったんだろうって
思っちゃう。

そもそも断髪ではなくて
超ショートにしたって感じなのかな?

そもそもあの髪を切った姿こそ
かつらだと言う意見もあり
なるほど
そんな見方もと・・・・

そもそも
断髪って
男女を問わず
俗世との縁を断つ事になるし

出家や刑罰としての見せしめを

の意味があので

それで
あの様な動画を公開したのかと思ったけど

どうも違うみたい。

峯岸みなみさんの周りにも
物事を正確にとらえられる人物がいないのかな~
そう思うと
ちょっと可愛そう><

本当にあの騒動を経験として活かすなら

演出として考えた場合であっても
かつらと帽子はありえないと思う

うかつとしか言いようがない
それは
本人と言うよりも
周りのスタッフや番組制作者がと言う方が強い。


最悪でもベレー帽はありえないと思う。

さらに
細かく言うと

椅子に座ったままで
かつらをかぶり
その上
脱帽せずに謝罪の様な言葉を言う

なぜ
峯岸みなみさんの周りは
このおかしさに
誰も気がつかないのだろう?