長澤まさみさんと言うと時々
隠れDカップだの
Eカップだの
Fカップだの
いろいろ言われていますが

年齢や体重の増減やブラのつけ方などで
カップ数は変動する場合もあるし

万が一にも
長澤まさみさんが公表したとしても
実測ではなくって
自称カップではやはり怪しい部分もあるしw

でも
どちらにしても
体のラインの一部として綺麗に見えていれば
いいのだと思う。

カップそのものはほぼ変化しないとすると
後は
カップを包み込むブラやその上にきる
衣装で決まってくるけれど

長澤まさみさんの様な女優さんって
ほんといろいろな衣装を着るから

衣装によって
カップのラインがどの様に変化するかが
分かりやすいと思う。

例えば

一番カップが強調されるのは
やっぱり
ビキニの水着だと思う
素材によっては限りなく
カップ本来のラインを出せる。

タンクトップだとかチューブトップだとかは
普通にラインが出やすいし

ノースリーブなんかだと
二の腕や腋の下に目がいきやすいけど
同じラインにあるカップにも自然と視線が
いき易くなるし

あと
長袖でも下に白系のキャミソールを着て
その長袖がシースルーだと
自然と視線がカップにいきやすくなるし

アオザイやチャイナドレスも綺麗にラインを
強調してくれる。

極めつけは
レオタードの様な伸縮性のある
ピッチリとしたものであれば

カップのラインや質感まで
綺麗に見せられます^^