檀蜜さんと言うと映画やテレビやネットの動画など
いろいろな場所で、まさに全身を使って出演されているので

映画や動画や写真集などでヘアカットがあるのかと
思ったら
無料有料問わず
以外にも希少だったのでちょっと意外でした。

それにしても
ヘアって
顔や全体の印象からのイメージとは
全然違う事も多いし

肌の色が白い人でも
淡い人から濃い人までいろいろだし

同じヘアだから
頭部のヘアに一番近いのかと思うとそうでもなさそうだし

ちなみに
男性が女性のヘアに望む事で一番多いのが
ヘアの量を少なくして欲しい事だそうです。

以外にも
頭部のヘアより、まめにお手入れをした方がよさそうかも





檀蜜さんのヘアなのですが
画像で見ると
頭部のヘアと質感が似ている気がします。

もちろん
頭部よりはヘアの質は硬めにはなっているとは思います。

そして
生え方は、ほぼオールストレートです。

ただ

檀蜜さんは、仕事柄見せる立場の人なので
一般の人以上にお手入れはマメにされているので

本当の自然な状態でもヘアの感じは
分かりずらいですね。

ただどの部分のヘアも全体に細めの柔らかめそうですね。

腋の下なども
写真集の場合は修正などはいってしまうので
汗腺の状態などが分からないのですが

檀蜜さんの出ていた動画で
ノースリブで両腋を見せていたシーンでは
汗腺が確認出来たので

その状態からイメージすると
もし
腋のヘアを伸ばした場合は
腋のヘアもストレートで少し長めで
量的には少量ではないかと思われます。