鈴木ちなみ 手ぶら 事故 画像探しをしている人が増えている様な気がw

手ぶら事故画像と言うので

最初は放送事故かと思ったのですが
 

鈴木ちなみさんが生放送で手ぶらで出演した事は無いですし

どんだけ強引なんだと言う様な

よほど強力な企画でもない限り

これからも
ありえないと・・・・

となると
グラビア撮影でのメイキングのお蔵入り映像が流出したとか
個人撮影の一部が出てしまったとか
いろいろ調べましたが

今の所無いです。
ふ~

ちなみに

ちなみに・・・。のあの画像では
確かに
鈴木ちなみが手ぶらをしています。

ピンク系のマニュキアを塗った指を揃えて
軽くカップを作り
右手で左胸を

そして
右腕の上に左腕をクロスさせて
左手で右胸を覆って

クロス手ブラで撮影してます^^


まあでも

改めて
いろいろな手ぶらを見てみると
結構いろいろなパターンがあって

撮影中に手ぶら事故画像が撮れてしまう
可能性は十分あり得るな~とは思いました。


ここで
手ぶらのパターンをいくつか紹介しておきます^^


まず
一番一般的だと思われる
腕をクロスしない
五本指で手ぶらを作り
カップを包み込む様な手ぶら


次に
手はクロスしないで
親指は使わないで
2~4本指の手ぶらでカップを押さえこむ手ぶら。
1本は無理><
男の人の場合なら隠れるかもだけど
女の人の場合見た事ないw


変則的な手ぶらでは
五本指を、めい一杯開いて

カップから少し離しての
ブラインド手ぶら。

それから
左右どちらかの腕と手のひらを使った
片腕手ぶら
この場合
手のひらと上腕部分がブラになり
カップを抱き込む様な感じになります。

そらから
河西智美さんのやった
第三者による手ぶら。

こんな所でしょうか

でも
写真集なんかで撮るんだったら

白い手袋をしての手ぶらってあったと思うので

さらに進化させて

レースの細かな編み込みのデザインの
純白の手袋を製作して

まさに
本当にブラジャーをつけている感じに
見せる様にすれば

デザインによっては
すっごく綺麗に撮れると思うんだけどな~

鈴木ちなみさんの新作手ぶら画像か動画としやって欲しいな~