山本彩ちゃんを初めて知ったのが
ヤングアニマル 2013 No.2の表紙で見た時でした^^

よく行く近所の本屋さんで
歩いて3分くらいなのです。

家の近くに本屋さんがあるって
ホント便利~^^



いつもの様にその本屋さんに入って
レジ横の週刊誌のコーナーを見ていた時に
ヤングアニマルの表紙が目にとまったのです。

そこに
山本彩ちゃんがいたのです^^

ポーズはよくある
方腋全開のポーズなのですが

水色でV字の白のラインの入ったビキニトップが
変ってるな~って思って

それから最初

彩をあやと読んでました><
さやかなのね。

だから

さや姉

さらに
NMB48で
あ~
見た事ある~って
思い出して

なんだか
本屋さんで、しばらく
ヤングアニマルの表紙をじ~っと見つめてる
変な人になってました。

そらから
ヤングアニマルの付録が気になり始めたのです^^

特別付録

誌上最大サイズ!!!

お風呂ポスター
でも
お風呂ポスターって言うと
子供向けで
こんなイメージだったんだけど

ヤングアニマル 山本彩のお風呂ポスター
は違うのです!


赤と白のビキニの
山本彩ちゃんの画像が出てて

どれ位の大きさで
実際にお風呂場に張り付けたら
どんな感じになるんだろって
気になりだして

結局
ヤングアニマルの連載漫画読んでないんだけど
山本彩ちゃんのお風呂ポスターの為に
買っちゃいました^^



開けてみると
あれ
1枚って最初思ったんですけど
リバーシブルになってました^^

この方が
場所もとらないし
あきにくいw


大きさは

52×26センチでした。


ヤングアニマルの山本彩ちゃんの画像も
お風呂ポスターで見ると
新鮮でいいかも

ビキニだから濡れても自然だし
かえって
水滴がついた方が
艶めかしくっていいですよ^^

シャンプーが終わって
目をあけると

そこには

ビキニ姿の山本彩ちゃんがいる

そんなお風呂場になります。