芹那 ズルムケ 画像と言えば

テレビ朝日の番組で

先月までやっていた金曜日の21時からの
Oh!どや顔サミットでの芹那ちゃんと
元ヤンのゲストとのやり取りの画像の事なのです。


まあ

芹那ちゃんと元ヤンでは水と油で絶対かみ合わないと
思っていたけど
それが
予想以上で恥ずかしい位に、かみ合わなくなってました><

最初に
芹那ちゃんが私はホントに真面目な生徒で生徒会とか学級委も
やってたので
ほんとみるだけでと話していると

ハイヒールモモコに睨まれて
こわと叫び
例の調子で笑い始めて不穏な空気が・・・・

そもそもズルムケって
ようは
ずるっと剥ける事で

今まで表面にくっいていたものが
ある程度の範囲がいっぺんに剥がれて

表面自体が剥き出しになる事なんだけど

例えば人間に皮膚なんかもそう
いろいろな場所があるし

原因も怪我や日焼けやバッドボーイズの佐田正樹の
場合みたいな時もあるだろうし

普通会話の流れでイメージ出来ると思うんだけど


そこはやっぱり芹那ちゃんなのです。

そして

芹那ちゃんのズルムケ連呼事件が起きたのですが

事の初めは

バッドボーイズの佐田正樹さんの
わるの道に走るきっかけのお話で
小学校の頃の話でした。

そこで
ズルムケを隠すために喧嘩したら勝手しまって
勝てば、強ければ、いじめられなくなりんだと言う話で

普通ならそこで笑いながらもちょっと感心して
終わるはずなのに

芹那ちゃんが突然
あの調子っぱずれな甲高い声で

何でそんなズルムケだと
あは
何でそんなズルムケだといじめられるの
ダメなことなの?

ズルムケのイメージが分からない?
ズルムケが分からないと
しゃべり始めてしまったのです。

全国放送なのに
場の空気も考えず

へらへらしながら自分の無知をさらけ出して
それを売り物にしてしまう。

それとも
計算なのか

どちらにしても
ヤンキーを超えた芹那ちゃんが見れた瞬間でした。