芹那 画像 R-1Aブロック

R-1ぐらんぷり2013に芹那ちゃんが客席に登場。

画像で出てくるのは最初は1組目の岸学が両手にから揚げを
持った時に一瞬でてきます。

白いレースの襟付き長そでブラウスで、ニコニコしている
芹那ちゃんの上半身が映し出されました。

次に
芹那ちゃんが画像に出てくるのが
岸学のネタが終わって拍手するシーンです。

今度は全身映ってます。
ブラスにふわっとした感じの
ミニで色はなんていったらいいんだろう

ライトシアンをもうちょっと濃くした感じの色合いで
裾周りには白い刺繍がしてあって

その裾が座っている状態で膝上10センチ位の所にあり
脚は揃えて、膝頭を左に倒す感じで座っている状態で
やはり
にっこり笑って拍手してます。

そして
多少カメラが寄るんですが
すぐに司会に切り替わります。

次に芹那ちゃんが登場したのは
三浦マイルドの広島弁講座終了後です。

先ほどよりも
脚と言うか太腿をぴっちり付けて
座っています。

次はすぐにで
司会の蛍ちゃんがしゃべった後です。
左手を右の膝頭の上に置きその上に
右手を重ねている芹那ちゃん。

音楽が鳴り始めると
手拍子を始めます。

手拍子とか拍手って結構、人柄が出ると思うんだけど

芹那ちゃんの場合
最初は
カスタネットを叩くように
左の掌を受けてにして右の掌で叩く感じ
指は結構開いてます。
それから
拝むような形の一般的な手拍子になります。

R-1のAブロック3人目の
ヤナギブソンが終わった時の
芹那ちゃんは拍手しながらも、ちょっと苦笑いぽかった^^
両脚の位置や姿勢も変わらず乱れも無い状態です。

R-1のAブロック最後の
プラスマイナス岩橋が終わってからの
芹那ちゃんはちょっとあきれ顔で
両手を右膝に乗せて苦笑いです。

そして
パチンと一回拍手すると
両手で鼻と口をふさいで笑って
それから
また拍手しだします。

その後
やっとゲストの紹介にはいります。
そこで
多部未華子ちゃんを紹介した時に
その斜め後ろが芹那ちゃんなので

多部未華子ちゃんの黒いノースリブからでた
右腕の横にちょうど
芹那ちゃんのミニの裾と生脚の膝頭周辺部分が
結構アップで映っています。

次に
永井大さんを紹介する時には
左腕横に
芹那ちゃんのミニの裾と閉じた太腿の部分が
映ってます。

それから
芹那ちゃん自身が紹介されると
今度は上半身のアップで
長袖の襟付きのレースのブラウスが
とてもよく似合ってます。

笑顔で大人しくしてるとホント可愛らしいのにな~

でも
ちょっと脚のラインが乱れてきたかな
膝下がほんのちょっと離れ気味になってきました。

あと右膝を触るのは癖なのかな~
でも
癖が出るって事はちょっと
同じ姿勢で座っているのが疲れてきたのかも。

そして左手で前髪をなおします。

 カテゴリ

 タグ