壇蜜さんのヘアと言うとかなり長くて今は腰位まであるのかな~
だけど髪質は猫っ毛で細そう。

でも
ストレートロングで腰近くまであると
画像を撮る時などには
ヘアを使ったいろいろな演出が出来て面白い。

例えば生カップ撮影に時には、ヘアを右に流して
右カップをヘアで隠して、半カップショットにも出来るし

他のもので隠すのより、より自然に見えるので、違和感がないし
手ブラで隠すのもいいのかもしれないが

壇蜜さんの様に落ち着いた感じの女性の場合、手ぶらだとちょっと
演出臭くなるので、やっぱりヘア隠しがいい。

あとせっかくのロングなのだから裏編みとかもやって欲しい^^


それから
汗をかき、風に吹かれて乱れたヘアもなんとも壇蜜さんらしくて
艶っぽくていい感じ^^
特にカップの谷間からおへそにかけて、細いヘアの束が数本
ヒョロンって体にまとわりついている感じがドキッとさせられる。

そらから
ロングヘアを右に綺麗にストレートに伸ばして
腋の下と対比させている画像も綺麗^^

微かに毛穴が見えるだけで腋の下には一切ヘアがなくて
ロングヘアとの両極端な感じが絶妙なのです。

それから一番ヘアがよ良く映えるショットが
ベッドに横になってロングヘアを
背中側にたなびかせる画像なのです。

白いベッドシーツに漆黒のヘアが波打つ
黒髪のウエーブと流し眼を向ける壇蜜さんに吸い込まれそうになる^^

 カテゴリ

 タグ