GOLDってなんとなくだけど水着NGっぽいイメージが有るんだけど
以外に水着画像が多いのです^^

武井咲ちゃんの場合体がスリムなのでビキニよりもワンピースタイプが
似合います。さらにその中でも、体によりフィットする競泳水着が
ものすごく自然に着こなせていて、物凄く良く似合っています^^

特に印象に残っているのがドラマGOLDでの競泳水着シーンなのです。
もう3年位になるのかな~
たしか、武井咲ちゃんがまだ16歳の高校2年生で出演していたんです。

でも、演じていた役の早乙女晶も高校2年生でまさにぴったりでした。


そして

高飛び込みのシーン
ポニーテールにブルーの競泳水着姿で緊張感のある顔つきの武井咲ちゃん

高飛び込みの姿勢に入る為に両手を万歳の形にぴ~んと上げるんです。

ここで

体のラインがぽっちゃり気味だったり
カップ数が大きかったりすると

腕を伸ばした時に体のラインが微妙に変化して
妙に突っ張った感じになるのですが

武井咲ちゃんの場合


そのスリムな体型の為に両腕を上げて
体全体を延ばしても、ほとんど変化が有りません。

ブルーの競泳水着の白い
2本の縦ラインがさらに武井咲ちゃんのスリムな体のラインを
強調している感じです。



割と肩幅はしっかりしているし
脚の筋肉も程良くて
武井咲ちゃんって
本物の飛び込みの選手見たいなのです。

武井咲水着ベスト画像は高飛び込み寸前の両腋を全開に開き
上半身にまといつく水滴と緊張した顔つきとに吸い込まれそう
になる。妖艶な競泳水着の武井咲画像です^^


それに
可愛らしい声ときりっとした目元のギャップがなんとも言えません^^

それに水を吸わない、水をはじく素材の競泳水着なので
武井咲ちゃんがプールからあがると、あっという間に水が滴り落ちて
水に入る前の状態とほとんど変わらないのに
武井咲ちゃんの肌には綺麗な水滴がしたたっていて

水着画像の中でも競泳水着はシルエットや素材感が一般の水着と比べると
かなり特殊で、高画質の画像で見ると、その何とも言えない質感がよく
分かりますよ~^^

 カテゴリ