カルピスのフルーツパーラーのCMで
鈴木ちなみちゃんと長澤まさみちゃんが共演するのかと思って
いたけど、まだ、“フルーツパーラー姉妹”篇以降新しいCM
出てないっぽいし、どうなんだろう~無理かな~

まあ
最後の体にピースの一言いうシーンでちっちゃい長澤まさみちゃんが
出ているので作品としては共演になるのかな?

姉妹篇っていうから、鈴木ちなみちゃんと長澤まさみちゃんが
姉妹で共演しているのかと思っていたので

最初にこのCMを見た時は、一瞬、長澤まさみちゃんが髪型を変えて
眼鏡をかけて、ちょっと声を変えて、妹役にチャレンジしたの

それとも、鈴木ちなみちゃんと長澤まさみちゃんを見間違えてて
お姉ちゃん役は長澤まさみちゃんで妹役のメガネをかけている方が
鈴木ちなみちゃんかな?なんて思ったりして、ちょっとややこしかった
のです^^

何気なくテレビ見てて一瞬出てきた感じだったので
あれあれって感じでした。

でも
何度か見ていると
姉役はやはり鈴木ちなみちゃんでした。
そして
妹役は新木 優子ちゃん
そして
最後にちょい役><の長澤まさみちゃんなのでした。

カルピス フルーツパーラー3姉妹編の登場ないかな~
年齢的にもちょうどいいし
身長のバランスもそろってていいし

ちなみに
3人の実年齢と身長はこんな感じです。

新木 優子19歳 身長164センチ

鈴木ちなみ23歳 身長167センチ

長澤まさみ25歳 身長168センチ


あとは製作費やスケジュールの問題なのかな~

長澤まさみちゃんのCM出演料って絶頂期には5000万円超えてたみたいだし
事務所の意向やその他の原因でかなり下がったと言っても3000円は超えてる
だろうし
そう考えると
カルピス フルーツパーラー3姉妹編は難しいかな~

それに
見間違い効果も期待出来るのかも
15秒のCMであれば何気なく見ているとほんと
一瞬で終わっちゃうし

鈴木ちなみちゃんは髪型も長澤まさみちゃんの様にショートだし
角度によっては、長澤まさみちゃんの様に見えるし

さらに
最後の一言ではちっちゃいけど長澤まさみちゃんが出ている
わけだし

カルピスのCMの人位の認識しか無い人であれば
完全に思い違いで見ている人も多いと思う。

そう考えると

鈴木ちなみちゃんと新木 優子ちゃんのCM出演料合わせても

長澤まさみちゃんの出演料の10分の1にも満たない出演料で

ほぼ同じ様な効果の期待出来るCMが製作出来るのなら
お得なのかも。