菜々緒ちゃんと言えばなんといっても美脚

顔はちょっと面長かな~って感じだけど172センチの長身で9頭身で
靴のサイズも22.5センチとちっちゃい。

さらに
股下はなんと85センチ。

ここでちょっと疑問に思ったんだけど


股下って自分で測るのかな~

それとも
誰かに測ってもらうのかな~

どちらにしても
股下を正確の測ろうとすると
例えばメジャーで計る場合には

股下にメジャーを当てなきゃいけない

いけない

いけない

いけちゃう

いや
違うw

でもなんだかHっぽくて過激な象像しちゃうかも


過激な象像だけじゃなくっって
実際に
菜々緒ちゃんの過激動画をFC2で探してみました。

探してみると
本物の過激な動画っていうのはさすがに
菜々緒ちゃんがAVにでも転向しないとないけれども

それでもイメージとしていろいろ妄想出来ちゃう意味で
FC2にアップされている中で過激な動画といえばやっぱり

菜々緒 『FOUR O'CLOCK』かな~


余計なセリフもないのでいいし
特に黒ドレスのシーンはまさに

か・れ・しの視点で見た感じのフェチさがいい~

そらから
へそぴもいい。