綾瀬はるか無修正の肌を検証したのは
はるな愛ちゃん

肌の綺麗なイメージのある
化粧品のCMにでている芸能人のほとんどが実は
肌の画像修整をいれているみたいなのです。

そんな中、綾瀬はるかちゃんだけは無修正で、素ッピンでも
本当に透き通る様に綺麗だと言うので

肌のお手入れに物凄くこだわりを持っていて
いろいろな芸能人の肌をよく観察すると言う

はるな愛ちゃんが

芸能界一肌がキレイなのは
綾瀬がるか説を水曜日のダウンタウンで検証していきます。

まずはるな愛ちゃん自身の証言によると

綾瀬はるかちゃんの肌はそばでよく見ると全然違う
そして
なんと

毛穴が無いそうなのです!

そして

同じ事務所の
こじるりの語る

綾瀬はるかちゃんの
どんなに過密スケジュールでも肌が荒れない
ホリプロ内でも有名な話も出てきました。

そしていよいよ
綾瀬はるか無修正の肌をダウンタウンで検証です。

その方法は
芸能人のスッピンを誰よりも見ていて
肌を知り尽くしている
メイクさん200人による投票による検証。

そして

芸能界美肌ランキング

その結果は

第10位
篠原涼子40歳の肌



第9位
オセロの松嶋尚美42歳の肌



第8位
ファッションモデルの松島花24歳の肌



第7位
春香クリスティーン22歳の肌



第6位
井川遥37歳の肌



第5位
山田花子39歳の肌



第4位
小雪37歳の肌



第3位
桃井かおり62歳の肌



第2位
藤原紀香42歳の肌



第1位
綾瀬はるか29歳の肌



芸能界一肌がキレイなのは
綾瀬がるか説を水曜日のダウンタウンで検証した結果は

はるな愛が言いきった様に
トップはダントツで

綾瀬はるかちゃんなのでした。